お初色々

| コメント(0)
111227_1.jpg

今日はショートムービー作成に向けて、ロケハンをしてきました。

MTBに乗ってないシーンを撮影する事が思ったよりも難しくて、
普段見ているDVDの凄さを改めて感じました。

そして今日は初めて「塩化カルシウム」を撒いてみました。
雪国の道に撒く白い粒なのですが、うまくいけば霜柱が起きず路面の乾きも抑えられるはずです。 とりあえず様子見でパラパラと撒いてみました。

111227_2.jpg

フトルモト・・・。

111227_3.jpg

冬ならではのきれいな夕焼け。
遠くに富士山。

コメントする

このブログ記事について

このページは、irjpが2011年12月23日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「充日」です。

次のブログ記事は「飛び&掘り納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。