H.I.@DCF

| コメント(0)

H.I.@DCF from IRJP on Vimeo.

ヒロと一緒に走る時の楽しみの一つがトレイン。その様子を撮ろうと決めたけど、上手いライダーがたくさんいるので相方探しは難航した。色々考えていくうちにヒロのように体幹で飛び、地形の変化を細かく感じ、繊細なタッチで路面を捉えるライダーがヒロの走りと一体感が出て良いのではないかと思い始めた。そんな時、思い浮かんだのがはじめちゃん。二人は予想以上のマッチングを見せ、ヒロの楽しさとはじめちゃんの速さが融合した作品になったと思う。

コメントする

このブログ記事について

このページは、irjpが2012年2月 5日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Monkey studio live!」です。

次のブログ記事は「造園生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。