造園生活

| コメント(0)

zo-en life from IRJP on Vimeo.

DCFを作り始めて早5年。

すべて手作業でしたが今では様々なセクションができました。 そこで、「自分でもパークを作ってみたい!」という人の為に ノウハウを少しずつ公開していきたいと思います。

どんなに小さいセクションでも、それがしっかりとしたものなら将来難易度が高いものや大きいものにチャレンジしてもこなす事ができると思います。

また、しっかりとした物が造れれば、たとえ大きさが小さくても走った時に「満足感」=「気持ち良さ」が得られます。 穴を掘って良い土地がある人は、是非挑戦してみてください!

まずは道具の紹介から!

コメントする

このブログ記事について

このページは、irjpが2012年2月 5日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H.I.@DCF」です。

次のブログ記事は「Hiro&Hajime@DCF slide show」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。